ロズまり スタッフブログ

こんにちはcherryひさしぶりのまどさんです挨拶
今はお正月太り解消sao☆と2大マラソン(青梅・東京)にむけ、ストレッチ腹筋やランニングマラソン中頑張ってやっていますかおキラキラ
しかーし、気になるのはお腹の脂肪と太もものセルライトデブ
運動や食事だけでは落ちないセルライトや脂肪の塊は自力ではなくなりません手描きふうぶた
マラソンまでに身体を軽くし膝や腰への負担を軽減しなくてはなりませんがまん
そこで登場上げ上げキャビテーション!!
施術前↓↓(こちら側半分のみ施術しました!)
↓↓↓
$ロズまり 新スタッフブログ
施術後↓
$ロズまり 新スタッフブログ
↑↑↑(こちら側です!)
バラ
右側のお腹だけポカポカでお肉がほんとーに柔らかく腰まわりのお肉もすっきりくびれができましたえっへん!さらに嬉しいことににゃLOVE脂肪がなくなるうえに、ラジオ波効果で痛かった腰の痛みがウソのようになくなっていてビックリびっくり!!
右の腰だけ痛みがなくなり・・左の腰もやって欲しい汗と思いましたが今回は違いを出すためにあきらめました泣笑
これ、背中にやったら最高の気持ちよさで、肩こり解消にもいいですニコリ
今回キャビテーションキャンペーンもちょうどやっていますので、ご自宅で出来るお腹や太ももらぶ②二の腕以外・・の自分ではやりづらい箇所、背中や肩甲骨まわり等・・は、お店の施術でやってみてはいかがでしょうかきゃー
すごーくお勧めなので、いろんな箇所にキャビテーション体感してみてくださませハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。