ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
もし、寿命が延びて若返るとしたら??
昨年の暮れから私が密かに注目している【トランスレスベラトロール
長寿の遺伝子(サーチュイン遺伝子)を発令してくれる成分です!!
このサーチュイン遺伝子科学的にも立証されていて、驚きの若返り効果が出ています(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ
このサーチュイン遺伝子の一番の働きとしては活性酸素除去!これが若返りの一番のポイントです。
心筋梗塞や心不全などの病気はもともと心臓は常に動いていますので、大量の活性酸素を発生し、その結果細胞の核などを攻撃し、心筋細胞を老化させることでおこる病気です。
実験では心不全になりやすいハムスターにこのサーチュインを活性化させると、寿命が1割り伸びた報告もされています。
このサーチュイン遺伝子実は人間誰でももっています。しかし誰もが遺伝子を働かせているわけではなく、ほとんどの人がこのサーチュイン遺伝子を活性化していないのです。
このサーチュイン遺伝子を活性化するポイントとしてはカロリー制限なのです。
カロリーを制限したサルの検証でも、好きなものを食べ続けたサルに比べて明らかに見た目が違います!
カロリー制限を7週間続けることでサーチュイン遺伝子を活性化することができますが、せっかく7週間頑張っても、その制限をやめてしまうと、この活性化がとまってしまうんです。
そこで発見されたのが、トランスレスベラトロールなんです!
これを摂ることで、常にサーチュイン遺伝子を活性化するスイッチONにすることが出来るので、活性酸素を除去し、健康や若返りの効果が発揮されます。ですので是非是非摂り続けていきたいですね(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ
11月に発売になった、このトランスレスベラトロール配合のドリンクは、昨年末に、一旦品切れになっていましたが、2月にまた入荷があるようです♪
とびっきりの若返りドリンクで、健康、美容どちらも維持していきたいですね(*^_^*)
近々とびっきりのお知らせをアップしま~す!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。