ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
お正月に散々食べてしまった私はファストゼリーを食べて、体重をセーブしている今日この頃ですが・・・。やはり家族中で太った・・・・太ったといった言葉が毎日のように飛び交っていたので、母親にキャビテーションを試してあげること、14日間。
お正月の間に増えた2キロを昨日遂に元に戻すことが出来ました~。
キャビテーション恐るべしですね!凄すぎますヽ(*’0’*)ツ
最近は家でも自分で出来るのでかなり使い込んでいますね・・・・。
11月からサロンでも導入しているキャビテーションですが、かなりの効果が出てきておりますので、もう少し痩せたい!春までには痩せるぞ!と今年一年の綺麗を応援させていただく、
キャビテーションキャンペーンを行います。
キャビテーション機械をご購入いただきますと、痩身美容液2本【31500円】プレゼントさせて頂きまして、
さらに!!2月10日までにご予約を頂きますと、あの幻の限定イチゴミルク味のレクレアをプレゼントさせていただきます!!
合計36480円分プレゼントですよ~
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
ご予約期間は1月20日~2月10日までです!【この期間にご予約いただきますと、レクレアいちご味がプレゼントになります♪】
$ロズまり 新スタッフブログ
キャビテーションキャンペーンは1月20日~2月28日までです。
先着5名様限り236480円⇒200000円!!
家では使わない??
と言ったお声が聞こえてきそうですが、実はこのキャビテーションの機械をお求め頂いたお客様のみ、サロンに機械をお持ちいただきますと、
1回4000円で施術も可能です【通常20分10000円】これってすごくお得です!!
自分ではやりずらい背中やヒップはサロンでやることが出来ますので、家で使わなくなってしまうといった心配はご無用です!
この企画は今回ご購入いただきました方のみになりますので是非是非このお得な期間に楽しく痩せて綺麗になって、春にはワンピースを着て出かけてくださね(*^_^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。