ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
昨日は雪が降ったんですね。朝起きて私の地元青梅ではかなり車に雪が積もっていてビックリ
しましたが、昼間は天気も良くて、溶けてくれそうで、ホットしました(*^_^*)
皆さまも滑らないようにお気をつけてお過ごしくださいね。
皆さまにお知らせがございます。
ロズまりスタッフに新たな仲間が加わりました。
飯塚朝美さん ニックネームはあささん!(私が勝手につけました)
整体、骨盤、0脚調整、セルライトケア、リンパマッサージ、ストレッチなどの施術暦があり、健康や栄養指導を3年程経験してロズまりに入社しました。
痩身やリンパマッサージ等の仕事をしてきていた彼女はとても意識が高く、お客様への施術に対しても、本当に良くしたい、良くなってほしいといった気持ちが技術からとても伝わってきます。
これからロズまりスタッフとして施術に入らせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ飯塚からのメッセージです。
「私は保険会社に勤めていた時に、病気になってしまった方々とお話させていただいて、
 病気になる前に、もしくは病気が治ったあとに、自分に何か出来たらと思ったのがきっかけで、健康に携わる仕事に就きました。
また自分がなかなか成功しなかったダイエットや、美しさを学んでたくさんの女性のお手伝いが出来たらと思っております。
心を大事にしているロズまりでお客様が笑顔になっていただけますように自分も精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。」
ちなみに趣味はドライブ、買い物、犬と遊ぶ(*^_^*)先日自宅でパグのあかちゃんの出産もしたほど犬好きです!
$ロズまり 新スタッフブログ
皆さまあささんを今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
あささんキャンペーンもぜひさせて頂きますので、お楽しみにご来店くださいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。