ロズまり スタッフブログ

長寿の遺伝子を発令してくれる噂のドリンクがやはり大人気(*^_^*)
先日ブログでもお伝えをさせていただきましたが、
限定8個がもう残り3個になっております。
しかも発売は2月14日~のキャンペーンですが、予約で完売になってしまうかもしれません・・・。
今回とびっきりのセットなので、2月、3月に向けての免疫アップと季節の変わり目の肌トラブル、花粉症にも効果的です!
トランスレスベラトロール配合したドリンク3箱がプレゼントでついてきます!
↓↓こちらです
$ロズまり 新スタッフブログ
ここでさらにメルモ&サプリメントについても詳しくお伝えいたしますね!
メルモの一番の特徴!
これはENMと呼ばれる酵素の元のようなものです。
通常酵素は熱に弱く、酸に弱く、分子が大きいのが特徴ですが、
このENMはそれらの問題を全てクリアしています。
熱や酸に強く、低分子という事は・・・・かなり吸収が良いということです!
よく酵素ドリンクなど最近は目にする機会が多くなりましたが、この特徴がメルモは全然違いますので、効果もかなり実感できます。
その他にも美容成分はかなりふんだんに入っておりますので、本当に本当にすごい!ドリンクなんです。
ENM5000mg
コラーゲン7000mg
ツバメの巣エキス400mg
ヒアルロン酸、セラミド、エラスチン、コンドロイチン、シルクペプチドの保湿成分にプラスしてローヤルゼリー、塩水湖水ミネラル、羅漢果エキス、ビタミンB1.B2,B6,ビタミンC
ナイアシン、葉酸、スターフルーツエキス、クエン酸
これ全部はいってるんですよ!!すご~い。
そしてそして、最後にこのドリンクか他のドリンクとは圧倒的に違う理由は
なんと!
無濾過製法なんです。
通常はドリンクは発売前に不純物を完全に取り除くため、キレイな状態で市販されていますが、
このメルモ有効成分を取り除いてしまうのはもったいないので、濾過せずに、より効果が引き出せるようにしています。そのため、ドリンクに濁りがあったり、沈殿物もたまりますが、有効成分がふんだんに使われているからこそです。
飲用前にはよく振ってからお飲みになってくださいね。
$ロズまり 新スタッフブログ
すいぶん長くなってしまいましたが、サプリメントもこれまた凄いんです!
サプリメントには先程出たENMの残渣エキスが60パーセントも配合されているんです。
もともとENMは納豆菌と植物原料をあわせて培養されていますが、その培養の過程で代謝されたものが、ENMで、その菌そのものがいわゆる残渣になります。
(例えば豆腐でいう豆乳と、おからのようなものです)
ですので、菌そのもがかなりビタミン、ミネラルも、もちろん酵素活性因子がふんだんに含まれているので、実感するまでが早いんです。
私はロズまりオープン前には化粧品、サプリメントの販売をし、何十種類ものサプリメントを販売してきましたが、サプリメントは補助的な役割のため、効果を実感するまでに正直時間がかかっていました。
でもこのサプリメントはかなり実感できます!お通じがよくなったり、朝の目覚めがすっきり、
母親は血圧も下がり、本当に驚いています。
他にもサプリメントを販売しようか迷うこともありますが、これだけ実感できるサプリメントに出会ったことがないので、今はインナーエステベースサプリメントのみに絞っています。
成分はそのほかに、麹菌培養エキス、ツバメのエキス、酵母エキス、黒酢エキス、
キシリオリゴ糖、塩水湖水ミネラル、クエン酸、ビタミンC,ビタミンB6,ナイアシン
がふんだんに入ってます!
まだ飲んだことがない方は是非この2月の、インフルエンザや、風邪の流行っている季節にとって欲しいです。
$ロズまり 新スタッフブログ
今回メルモ3箱+サプリメント480粒(約3ヶ月分)をお求め頂きますと、トランスレスベラトロール配合のドリンクを3箱(20475円プレゼント)させていただきます!
とってもとってもお得ですよ~。残り3セットになりますので、なくなり次第終了とさせていただきますので、欲しい方はお早めにご連絡下さいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。