ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです(*^_^*)
2月も残り半分を過ぎましたね。
3月に入ると一気に春めいた気分になりますが、まだまだ3月は寒いですよね。
2月からの空気の乾燥と、3月には恐ろしい・・・花粉の季節が舞い込んできます。
そんな3月のダメージ肌に向けて、とびっきりコースを作りました!!
お肌に透明感を出したい方!
目元や、ホウレイセンを少しでもうすくしたい方!
保湿効果でツヤのあるお肌を目指したい方!
是非是非3月からの限定コースを受けてくださいね(*^_^*)
コースの流れをアップいたしますので、少し長くなりますので、お時間あるときにご覧下さいね。
まず、クレンジング後、酵素パックで蛋白汚れや皮脂汚れを取り除きます。
$ロズまり 新スタッフブログ
その後は【金箔パックを貼っていきます!】
$ロズまり 新スタッフブログ
金箔パック中にはなんと!金箔入りローションでデコルテのマッサージ!デコルテが白く透明感が出て、春に向けてデコルテどんどん出していってくださいね(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ
その後は金箔マッサージが入ります。
金のイオンで汚れを吸着させながら、新陳代謝を高めていき、お肌のコラーゲンを活性化します。
$ロズまり 新スタッフブログ
その後はポレーションを使用して、まるまる1本生コラーゲンを導入です!
唇までもプルプルにしていきますね。
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
その後はとっておきの、ヒアルロン酸注入です!
針を使わないヒアルロン酸注入で目元もしくはほうれい線にアプローチしていきますよ~
$ロズまり 新スタッフブログ
純度100%のヒアルロン酸を結晶化させたシートをお顔に張っていきます。先端が細かい針のような1000本のニードルになっていて、それが全てヒアルロン酸で出来ているので、30分シートを貼るだけで、お肌が本当につやつや、プルプルになります!
パック中にはさらに、金箔ローションでハンドマッサージ、フットマッサージもつきます!
そろそろ春に向けて、脚を出す事も増えますので、脚も白くさせていただきますね。
$ロズまり 新スタッフブログ
最後にはまたまた衝撃のBEFORE,AFTERです!
$ロズまり 新スタッフブログ

$ロズまり 新スタッフブログ
全体にくすみが取れてお肌が白くツヤが出ています!!
さらに3月4月中に4回コースを受けていただきますと・・・・とっておきのお得なキャンペーンをさせて頂きますので、是非是非春に向けて、透明美人を目指してくださいね。
本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。