ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
2月に入るとバレンタインの季節ですね~
チョコ好きの私としては、限定チョコを見るだけでワクワクしてしまいます(笑)
自分用に2,3種類のチョコをここぞとばかりに買ってしまいますが、日本以外の国では
バレンタインチョコは女の人がもらう方みたいです・・・・残念(x_x;)
そしてロズまりでもとびっきりのバレンタイン企画をご用意しておりますよ~ドキドキ
2月14日から3月14日まで素敵な女性に送るバレンタインギフトセット♪
インフルエンザの流行る季節に、とびっきりの免疫アップ効果と、3月4月の新しい出会いの季節に美肌力をど~んとアップしてくださいね(*^_^*)
メルモ3箱+サプリメント480粒(約3か月分)をお求め頂きますと、若返り遺伝子を発令するトランスレスベラトロールドリンクをな・な・なんと!!3箱(20475円分プレゼントさせていただきますよ~)かなり太っ腹企画でございます・・・・v(^-^)v
$ロズまり 新スタッフブログ
インナーエステメルモ3箱【31500円】

$ロズまり 新スタッフブログ
インナーエステメルモベースサプリメント480粒【29400円】
噂のドリンク【トランスレスベラトロール】配合ドリンクを3箱プレゼントです!!
2月14日からになりますが、ドリンクの売れ行きが予想以上のため今回8セットのみの発売です(*^_^*)
数がなくなり次第終了とさせていただきますので、欲しい方はお早めにおっしゃってくださいね♪
皆さまが2月も元気でイキイキと楽しくお過ごしできますよ~に♪
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。