ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
皆さま大発表がございます!!なんと!!私が4年もの間飲用し続けている美容ドリンクメルモに新成分が加わりバージョンアップします!!
新たにプラスされる成分は 馬プラセンタ! 美肌効果アップ
           ブドウ若芽エキス!  デトックス効果、抗酸化作用がアップします。
プラセンタが入ると、1本でも凄いお肌の白さが変わるのを実感をしますので、ますます手放せなくなりますね。
しかもパッケージがメルモちゃん!パッケージになりましたよ~(*^_^*)
可愛いですね♪♪
$ロズまり 新スタッフブログ
お味もピーチ味からブドウ味になりますが、以前と変わらず美味しいです(*^_^*)
しかも!こんなに豪華になりますが、お値段は据え置きです!嬉しい過ぎます!!
さらにさらに、新メルモちゃんの中には、なんと運がよければゴールドめるもちゃん!
$ロズまり 新スタッフブログ
こちらが1本入っている事もあるようです。
この幸運のゴールドメルモちゃんが入っていたら、瓶の下に貼ってあるシールを応募いただきますと、美容&免疫たっぷりメルモちゃんキャンディーがもらえるんです。
$ロズまり 新スタッフブログ
このキャンデー個人的にとってもお気に入りです!ヒアルロン酸、ツバメの巣、エンザミンが入っているので喉にもとてもいいですよ(*^_^*)
こんなすごい新メルモの販売は3月3日からになります。
お楽しみにしていてくださいね~

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アラサーさん
    コメントありがとうございます。
    また面白い記事を書いていきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    • アラサー
    • 2013年 3月 03日

    SECRET: 0
    PASS:
    突然のコメント失礼します、面白くてどんどん読んでしまいました、これからも楽しみにしています^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。