ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
2月末から新しいスタッフが入りました(*^_^*)
内山一恵さん(通称かずさん)←また勝手に私がネーミングさせていただきました(笑)
彼女は現在も都内でサロンに勤めている傍ら、休みの日はロズまりで研修をしてきました。
セルコース、セルアロマコースと順調に研修をすすめ、
4月からはロズまりで皆さまの手入れに入らせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
簡単にかずさん紹介をさせていただきます。
セラピスト暦4年 ボディ、フェイシャル、骨気、ハーブボール、リフレなどの施術経験のもと、
都内数店舗、200数名のスタッフの中で、指名率ナンバー2位の業績をもち、
サロンスマイルコンテストなどでも表彰され、技術力、接客共に素晴らしいスタッフです(*^_^*)
先日私も施術をうけさせてもらいましたが、かずさんの【手】かなり気持ちが良いです。
セラピストになるべくして、生まれてきたような手に私がとっても感激してしまいました。
内山からのメッセージです。
「はじめまして内山一恵と申します。
私は大学時代に美容室でマッサージをする仕事と出会ったきっかけから、お客様の美や健康、そして癒しに携わる仕事をこよなく愛しています。
これからはロズまりにご来店される全ての皆様へ感謝と心を込めておもてなしをさせていただきます。
どんなことでも話しやすい、そんな環境を創れる存在を目指して参りますので、これから末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申しあげます。」

不慣れな事も多いとは思いますが、さらに皆さまに喜んでいただけるサロンを目指して、スタッフ全員で共に頑張ってまいりますので、これからもロズまりをどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。