ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
私事ですが、今日からしばらく産休に入らせていただきます。
皆さまには本当にお優しいお言葉をたくさんかけていただきまして、とってもとっても嬉しく、頑張って出産に臨んでまいりたいと思います。
しばらくサロンには来れなくなりますが、ブログは引き続きアップして参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
昨日は朝の朝礼で思いがけず、スタッフみんなから手紙とプレゼントをいただきました
(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ
お客様からもとっても可愛いアルバムを頂きました♪本当に嬉しいです♪
写真いっぱい撮りたいと思います!
$ロズまり 新スタッフブログ
ロズまりスタッフはみんな施術が大好きで、少しでもお客様の疲れが取れたり、痩せて綺麗になるのを心からお手伝いさせていただける事にとてもやりがいを感じて頑張ってくれています。
新たなスタッフも加わり、より一層皆さまに喜んでいただけるサロンを目指して団結して参りますのでこれからもロズまりをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

    • 伊藤太一
    • 2013年 3月 20日

    SECRET: 0
    PASS:
    突然ですが、失礼します。たまたま訪問したのですが、アメブロで多くの人とコミュニケーションを取っていきたいと思ってコメントを書かせて頂きました!僕は今、中古車を売買する仕事などを行っています。これを機に、ブログ内でたくさん交流できれば嬉しいです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。