ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです!
桜も咲いて春目前ですね(*^_^*)
春が来るとあっという間に薄着の季節がやってきてしまいます。
夏が来る前に少しでも引き締まった身体に近づきたいですね!
今回4月15日からとびっきりのコースをご用意させていただきました。
スタッフあささんプロデュース!!
骨盤回りの調整ケアから下半身のリンパマッサージ、さらに身体は凝りをほぐす整体もついてきます!
これ私産後に絶対やってほしいコースです(^^)/
まずは整体から入ります。$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
全身をくまなくマッサージしていき、さらにお疲れの箇所はしっかりほぐしていきます
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
その後は下半身の揉みだしがはいりますよ~。いた気持ち良い刺激で、脂肪やセルライトもつぶしていきます
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
そして最後には骨盤調整。
股関節のストレッチは本当に自分ではなかなかできないのですっきりですね!
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
盛り沢山な110分の内容になっておりますのでぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!
さらにもう一つスペシャルコースもご用意しておりますので、こちらのアップも楽しみにしていてくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。