ロズまり スタッフブログ

  お久しぶりです(*^▽^*)あささんですおんぷ
最近は、桜も新緑になり、チューリップチューリップ黄も咲き終わりで、つつじが咲き出して・・・と、私の大好きな春があっという間に過ぎていってますきゃでも花粉症の方は少し落ち着いて、やっと過ごしやすくなってきたのではないでしょうか??о(ж>▽<)y ☆ 
ぜひぜひ、あと少ししかない春をゴールデンウィークキラキラもあることですし、お友達や恋人、家族や親しい方とお楽しみいただけたらなぁと思いますヾ(@^▽^@)ノ
もちろん、日頃のお疲れをロズまりで癒したいLOVEという方は、この期間限定コースもございますので、お疲れや日頃のストレス、お身体の歪み、肩こりや腰痛などなど、しっかりスッキリとっていただければと思います!!
 私がやらせていただく≪骨盤美脚コース≫ですが、まず整体から入りまして、うつ伏せでしっかり硬くなってしまった筋肉を約60分ほぐして参ります。この時、お客様のご希望やお身体を拝見しまして、その方の一番辛そうな所を重点的にほぐして参ります。
そして、次はオイルを使って下半身のシェイプを行なっていきます。これは、整体で身体がほぐれ、筋肉の中に溜まってしまっていた老廃物も流せますし、ハンドで体重をかけてセルライトも潰しながらリンパマッサージしていきますので、お身体の中も見た目も効果が上がります★
そして、仰向けになっていただき整体の続きを少ししたあとは、最後に骨盤調整を行なって参ります。バキバキするのではなく、骨盤まわりほぐしたりストレッチしたりして行ないますので、ご安心下さいませ。
では、その骨盤調整をする前のお写真を見てみて下さい!
$ロズまり 新スタッフブログ-骨盤前
そして、骨盤調整をすると・・・・・
$ロズまり 新スタッフブログ-骨盤後
膝や足の向きが、全然違うのがハッキリ分かりますよねアゲアゲ骨盤の歪みは以前もブログでご紹介しました通り、内蔵機能の低下や肩こり・腰痛、お腹のポッコリ、下半身太りの原因、生理痛の悪化、足の疲れやむくみなど、女性のお悩みの根本的な原因でもありますので、ぜひキレイに整えてお悩みを解消していただきたいと思いますラブきらきらハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。