ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
最近は暑い日が多くてもう夏目前ですね。
夏前には産後太りを解消したいので最近サロン復帰に向けてひそかにみんなに痩身施術をしてもらっています(*^_^*)
産後は想像以上に太もも、ウエスト、背中から二の腕にかけてが太り明らかに今までの身体と違ってきています。一番落としにくいところでもあるのでスタッフみんなの協力のもと家でもお手入れをし始めました!
家で使い始めたこの痩身クリームの効果本当にすごいんです!
$ロズまり 新スタッフブログ
このクリームがこんなにも効果がでるのは今までと何が違うのでしょう!?
POINT① 世界特許製法で全成分を0.2ナノ化している。
今までナノ化粧品は多く存在していますが、細胞を通過する際には15ナノの穴があるためそれよりも小さいサイズにナノ化することで成分が経皮吸収されるため有効成分が身体のなかによりはいりやすくなったことで塗るだけでも効果が出やすくなっているんです。
POINT② ミネラル成分をイオン化することで点滴をしている時と同じように生体ミネラル成分を身体と同じ成分として入れることができるため、塗れば塗るほど身体のミネラルバランスも整い血流や代謝も上がってきます。(イオン化していないものは身体は防御機能があるため中に浸透されにくいため) 
この2つの特徴がこのクリームの一番のポイントです!!
毎日塗っていますが代謝がよくなったり、肩こりが楽になってきたり、肌がつるつるになったりうれしい効果を感じています!!
夏が来る前に頑張ってもとの体型まで戻していきたいとおもいます(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。