ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです!
緊急発表があります⁉
なんと、なんと、Σ(゚д゚lll)⁈
来週からサロンに復帰させて頂きます。
5月末から少しずつサロンにででおりましたが、体調もだいぶ戻って参りましたのでまた皆様のお手入れに入らせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
以前に増して…筋肉が付いておりますが…(^^;; また皆様にお逢い出来るのがとても楽しみです。
そこで少しばかりですが、サロン復帰キャンペーンをさせて頂きます^_^

photo:01



私が美容の為にこれだけは欠かさない最強セットです‼
私がサロンに入れてから4年以上欠かす事なく飲み続けている愛用のスーパードリンク。
【インナーエステメルモ】
5本セット 5250円

photo:02



妊娠中も肌トラブルする事なく、お肌のハリや美白を維持してくれた
なくてはならない必需品。
1瓶を2日で使用した翌日はお肌のハリが全然違います!
【生コラーゲン美容液】
2箱セット 26880円

photo:03


photo:04


photo:05



こちらのセットを
30000円(2130円OFF)で発売させて頂きます。
(6月15日から7月31日まで)
お肌のつやが欲しい方、今より美白したい方には絶対オススメ‼です。
妊娠中から出産後も皆様には本当に温かいお言葉をかけて頂きましてこうしてまたサロンに戻る事が出来ました。本当にありがとうございます。
皆様にお逢い出来る日を心よりお待ちしております。
最後に息子とのツーショット。
唯一2人でカメラ目線で撮れました~

photo:06



iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。