ロズまり スタッフブログ

ブログから久しぶりの登場
かずさんですニコニコ
梅雨の季節、湿気の季節
そんなしっとり潤う季節ですね!
みなさまはいかがお過ごしですか?
最近レインシューズを買いました音譜
レインシューズをはやく履きたくて、
はやく雨よ降れ~!と強く願っておりました笑!
そうしましたら、毎日のように
雨が降り、、、
願い過ぎてしまったかなと少し反省しております(^^;;
靴の心配や足が濡れることを気にせず歩けるレインシューズ、ルンルンです!
皆さんも雨の日ならではの
気持ちが高まる事や、グッズはお持ちですか?
さて、
最近目が離せない事
♡ドラマ『ラストシンデレラ』のラストのゆくえ
♡ゼリーで腸デトックス
ラストシンデレラを見ている皆さま、
このお話はぜひお会いした時に盛り上がりましょう!笑
最近、ルーブルドーのファストビューティゼリーで
腸デトックスをしました。
$ロズまり 新スタッフブログ
これは、面積が
テニスコート一面分に相当すると
いわれている腸に溜まった、
便として排出されにくい、添加物や、老廃物を
ビタミン・ミネラル・酵素・フィトケミカル・食物繊維
がたっぷりのゼリーとお水をを普段よりも多くとることで、
頑固な宿便を流していくという内容になります。
 ①便秘、または下痢をすることが多い
 ②腸が張っている時がある
 ③胃もたれしやすい
 ④肌が荒れている
 ⑤昔に比べ痩せにくくなった
 ⑥睡眠不足気味
①~③に多く当てはまる人⇒消化酵素が不足気味⇒腸内環境が乱れてる
④~⑥に多く当てはまる人⇒代謝酵素が不足気味⇒結構重症。
と無意識に腸環境に負担をかけて
いる方、意外と多いかもしれませんね。
デトックス内容は、詳しくはサロンでお伝えしますが、
ファストビューティゼリーを2~3日間、
3食中2食にかえたレシピにするだけです。
ただ、朝だけゼリーや、お身体によって方法がございますので、
スタッフに直接ご相談くださいませ。
こちらはゼリーとバナナとキウイの写真(=⌒▽⌒=)
物足りなさそうに見えるかもしれませんが、
かなりボリュームありましたにひひ
$ロズまり 新スタッフブログ
そして、ヨーグルトを加えると…
$ロズまり 新スタッフブログ
とても美味しいですドキドキ
翌日はスムージーで腸のお掃除!
$ロズまり 新スタッフブログ
これこそ、満腹感たっぷりで、
デトックスをしている気がしませんでした^^
終った時は、
お肌がいつもより透明感アップ!
ガンコな宿便もいつもと違っていました!
(このあたりはブログで説明するのも限りがあるので、サロンでお話したいところです><)
お腹が張ったり、ポッコリすることが減りました!
眠りやすくなりました!
などなど良いことばかり!!
最後に肌荒れがいつも気になってばかりいた私の
2012年11月の肌質写真と、今年6月最近の肌質写真を
見比べていただければと思います!
$ロズまり 新スタッフブログ
だいぶ回復の兆しが見えてきましたアップ
岩盤浴・ゼリーデトックス・ルーブルドー化粧品で
正直ここまで良くなると想像していませんでしたが、
この結果には大変満足です!!
まだまだ途中ですが、
いろいろと私の取り組みを
この場を借りてご報告させていただきました( ´艸`)
近日中に7月8月の限定コースの
体験談もお話させて頂きたいと思います!
キーワードは「ダブルコラーゲン」ですо(ж>▽<)y ☆

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >小林千恵さん
    ロズまりの内山です!
    千恵様、早速ブログを見て頂いて、
    コメントくださり、とても嬉しいです!
    ありがとうございます!!
    そうですね、ゼリーは色々アレンジ出来ますし、さらに美味しく召し上がれますので、一緒にいろいろなレシピでゼリーを楽しめたらと思います^^
    そして、千恵様がいらっしゃる度に、千恵様のお肌も笑顔も本当に素敵と毎回惚れ惚れしています☆いつもロズまりをご利用くださり、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

    • 小林千恵
    • 2013年 6月 16日

    SECRET: 0
    PASS:
    待ちに待ったブログ更新で約束通りさっそくコメントしてみましたよ。かずさんの肌の様子が劇的に良くなってるのは素人目で見ても一目瞭然!肌の色も本当に白くなってます。私は去年のかずさんは知らないけれど肌が少し荒れてた時期があったんですね。先日サロンでも言ってましたもんね。でも今はどんどん綺麗になってて、さらにこれからもますます綺麗になっていくかずさんをサロンに行く度に観察していこうと思います。ゼリーもあんな風にアレンジして食べれるんですね。ただゼリーだけで食べてたら物足りなかったんですけど、たっぷりの果物にヨーグルトと合わせて食べたらちょっと満足感ありそう。
    今度ゼリー食べる時の参考にしますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。