ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
6月に入りましたね。
5月の母の日に続き6月は父の日がありますね。
父の日の贈り物は毎年毎年悩んでしまいます>_<
義理父ももう70歳を過ぎているのでやっぱり健康を第一にしてほしいと思いまして、今回は青汁を贈ろうとおもいます‼

photo:01



7年前に勤めていた会社でも青汁を販売してましたが、昔に比べて本当に飲みやすくなっています。
ストレートでも牛乳に割ってもいいですね(^^)
青汁の良さは抗酸化作用に非常に優れている事!
これは活性酸素を除去してくれて私達が生きていく上で常に発生してるものですが、その活性酸素が原因で病気や肌トラブル、シミやシワにもつながります。ですので健康や美肌にはとっても大事です。
この青汁はコラーゲンも入っていて私はかなりお気に入りです(^^)
毎朝コーヒーの変わりに青汁生活もいいですよ♪

photo:02



iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。