ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
今日は衝撃写真をお見せします(笑)
最近朝起きて私がまずする事!

photo:01



誰~⁈って顔ですが、
炭酸ムースパック‼
朝はバタバタなのでこのムースパックは1分間置くだけでいいので、顔に塗ったらそのまま1分置いてマッサージしながら洗い流すと、
肌が柔らかくなり、生コラーゲン美容液の浸透がさらに良くなるんです!
朝は寝起きで顔もむくんでいるので、スッキリ引き締まり、
メイクのりも抜群です(^ ^)
このムースパックは頭皮マッサージにも使えるので、汗をかくこの時期には汚れも落ちやすくなってとってもお気に入りです♡

photo:02



炭酸のスゴイところ
1血流を良くする
2肌や筋肉痛を柔らかくして、化粧水の浸透を良くしたり、肩こりや腰痛の緩和
3殺菌効果でニキビ予防
4整腸作用で便秘の改善 etc
たくさんいい効果がありますので是非毎日の生活に取り入れてみてくださいね(^ ^)
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。