ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです!
久々の更新になりますが、私のデトックス体験記をお伝えさせて頂きたいと思います。
先月サロンの先生の友人から紹介頂いたデトックス痩身効果のある
[ブラックハーブ】
すごい人気があるようで、私も試してみました~

photo:01



ブラックハーブはお風呂に入れて入浴すると、たくさんの汗が出るデトックス用ハーブです。
ネイティブアメリカンに古くから愛用されてきた南米の砂漠に生息する生命力の強い貴重な天然ハーブなんです!
入浴時にお風呂に入れるだけで水道水に含まれる塩素も除去し、体内の毒素もデトックスするので健康や美容に効果的なので私もさっそく足浴に試してみると、
ビックリ^_^
身体もかなりポカポカですし、代謝もあがり汗が出やすくなってきます。
体重が減ったり、脂肪細胞減少の効果実証もされていて
毎日のお風呂が楽しみです^_^

photo:06



フットバスのお湯の色の変化にもビックリ((((;゚Д゚)))))))ですよ!
毒素や老廃物が溜まっているとより濃い色になるようです。

photo:02



フットバス前

photo:03



ブラックハーブ5プッシュ。

photo:04



足浴15分

photo:05



足浴後
つい足が汚れていた⁈かな。
と思ってしまいました((((;゚Д゚)))))))
産後でなかなか岩盤浴にも最近は入れていなかったので老廃物も溜まっていたんですね…。
足浴だけでしたが体全身がスッキリしましたよ~。
しばらくは自宅デトックスで身体を軽くしたいと思います‼
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。