ロズまり スタッフブログ

こんにちはにやまどさんです♪
お盆休みも終わり、夏の終わりも少しずつ近づいてきているようですこおり
この暑さももう少しですかね顔/落ち込み太陽
今年も本当に暑く、猛暑日が続きakn
紫外線もガンガンふりそそいでいますが・・・
うっかり日焼けをしている方はもちろんのことまっくろけ
紫外線対策をしっかりとされている方も日傘でおでかけ
夏の終わり紫外線ケアは重要ですポイント。Point☆
一度浴びた紫外線ダメージは浴びた直後よりも
その後に肌トラブルとして現れてきますので
夏の終わりがお手入れ時ですlllふう嵐!!!!!
そこでぽ
オススメ日焼けごお手入れできるキットを発売致しますプレゼント
ロズまり 初登場!!
美容液!?ボディローション
美白パウダー!?美容液!?
ハチミツ&シュガー♪スクラブ
etc・・・

内容盛りだくさんですsao☆
まずは下
★「ゴージャスキット」★3万円

$ロズまり 新スタッフブログ
~内容~
NEWボディローションNEW
ラベンダー・カモマイル入りのリッチな美容液のようなボディローション。
日焼け後のお肌を鎮静し、美白成分でさらに透明感のあるボディへ。
NEWホワイトパウダー美容液NEW
パウダーが美白美容液に変化する!?
整肌した後に、部分的・お顔全体に塗布。
紫外線ダメージを集中補修しハリのあるつややか肌に。
人気生コラーゲン美容液人気
おなじみの洗顔後に一番初めにつける!フレッシュ生コラーゲン美容液。紫外線やエアコンにより蒸発した水分を補いしっとり肌に。
★お手軽キット★1万円

$ロズまり 新スタッフブログ
~内容~
NEWボディローションNEW
ラベンダー・カモマイル入りのリッチな美容液のようなボディローション。
日焼け後のお肌を鎮静し、美白成分でさらに透明感のあるボディへ。
NEWハチミツシュガースクラブNEW
パリのスパにいるような贅沢で心地良い気分になれる♪
シュガースクラブが不要な角質を取り除き、ハチミツで保湿しツルツルしっとりボディに。
人気エステシェイプスポンジ人気
好評につきまして、再登場!一度使用したら手放せない。
洗うだけで、美肌・ダイエットに効果のある時短エステで毎日綺麗に。
本日よりご予約開始いたしております
ヾ(@°▽°@)ノ

ゴージャスキット★3万円★を8月31日までにご予約・お求め頂きました方に特典といたしまして、
エステシェイプスポンジをプレゼンといたします。

各セット7個ずつとなります。
夏の日焼け後のお肌をしっかりとお手入れし、秋冬のお肌に備えましょう秋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。