ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。
10月19日から行っているエレキパック半顔無料体験キャンペーン!大変好評頂いてます(^^)
私の衝撃写真に驚きますよ(笑)
凄い写真はこちら⤵️⤵️

photo:15



パック前

photo:04



パック後

photo:05



↑こちらの左頬です。
頬のポテっとしたところがだいぶスッキリしてます(^^)
目の高さも引き上がり、パックだけでもかなりの効果があります♪
さらにさわると肌も柔らかく、毛穴がしまってるのでこの違いにビックリ!
エレキパック1回での効果の秘密!
その1 マイナス電子をチャージして血流促進効果。
その2 活性酸素を有効酸素にしてくれて老廃物を排出。
パックをつけた直後のお肌はポカポカして血流が良くなるのを実感していただけます(^^)

photo:06



全顔パック⁉︎このパックの色にも注目ですね。鉱石から取れるパックは岩盤浴効果もあり肩こりや腰痛にも抜群です。サロンでは首やデコルテにも限定メニューでさせて頂いてます!
小顔マッサージ付きの驚きの小顔効果はこちら⤵️⤵️

photo:14



photo:12



かなり頬からフェイスラインがスッキリしてます!
まだエレキパックを体験していない方是非半顔体験しにいらして下さいね~。
半顔体験キャンペーンは11月20日までとさせて頂きます。
さらに❗️❗️
エレキパックを使った物凄いお得なキャンペーンをサロンでは実施しております。
その名も…噂のTVにあやかって…(笑)
【倍返しキャンペーン】

photo:13



こちらのお得なキャンペーンはサロンでのみのお知らせになりますので楽しみにしていてくださいませ~
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。