ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
皆様にとびっきりなお知らせをさせて頂きます!
なんと!なんと~
ロズまり化粧品が遂に‼︎誕生!
する日が近づいてきてます
♪───O(≧∇≦)O────♪
とは言いつつもまだかかりますが、来年ぐらいには…♡
構想4年…作成から丸3年…化粧品の安定性を確認するのには半年はかかるので、また作り直して…作り直して気づいたら3年近く経っていますが、先月やっと1番の要の美容液の試作品が出来上がってきましたよ(^^)
じゃーん↓

photo:03



私自身20代の頃は散々ニキビで悩まされ、肌もそんなに強くないのでなるべく刺激の少ない物を使用してきましたが、出来る限りオーガニックでなおかつ肌のハリ、ツヤ!
このハリ、ツヤを出せる物をずっと
メーカーの方とも試行錯誤して参りました。
防腐剤も出来る限り使わずに天然の物で対応出来るか何度も何度も試していたためかなり時間がかかっています。
でも作るからには絶対に安全でなおかつ効果を実感出来る物にしたいので、
美容液もスタッフ全員で試して、効果をアンケート記入して再度検証をしてますが、かなりいいものに仕上がって来てます!

photo:05



でもまだ改良がはいりそうです…。
また次の試作品があがって来るのが楽しみです(^^)
また化粧品については詳しくお知らせをさせて頂きますので楽しみにしていてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
容器はこんな感じに仕上がる予定です♪↓↓↓

photo:04



さらにロズまりらしさをアピール出来る容器になりますのでこちらも楽しみにしていてくださいね♡
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。