ロズまり スタッフブログ

こんにちは!
只今、スリムフォーススパッツを履きながら
ブログに登場、かずさんです^^
ついに、クリスマスの季節!
ついに、ついに、ロズまりサンタが皆さまの元へ
やってまいります(笑)
ロズまりサンタプレゼンツ、
クリスマスギフト
でございます!!
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
ギフトの中のイチオシギフトがこちら。
2013年12月限定発売
あたためて、絞り上げる
スリムフォースサポートタイツ・ソックスです!!
スゴイ1)
シャイニックB 遠赤外線+抗酸化効果
つまさきから子宮、腹部と下半身をくまなく暖めながら
足のう老化と下垂にも働きかけてくれます!
スゴイ2)
高着圧絞り上げ設計
市場にはない、特殊な糸使いにより実現した、履くのが大変なほどの高着圧。
下垂した肉を協力に引き上げ、老廃物を絞り出し憧れの脚やせを実現します!
スゴイ3)
3D立体・骨盤サポート・ガードル機能
骨盤サポート機能とガードル機能をON!
姿勢を整えながらヒップアップ・お腹サポートも叶え、スタイルアップ!
スゴイ4)
クロッチに伝線しにくい補強パターン
生地はガッチリと硬く、伝線しにくくなっています!
実際私、かずさんが着用してみました!
着用前
$ロズまり 新スタッフブログ$ロズまり 新スタッフブログ
着用2時間後
$ロズまり 新スタッフブログ$ロズまり 新スタッフブログ
足は着用前も後もぴったりと左右をそろえて写真を撮りました。
最初は目を疑い、、、もう一度写真を撮りました(笑)
モモのラインがすっきりしております!
そして、抗酸化作用も出て、
足の色に変化が・・ドキドキ
$ロズまり 新スタッフブログ
また、モモの採寸結果も、
右45.5cm⇒45.0cm (-5cm)
左46.0cm⇒45.5cm (-5cm)
という結果が出ました!
この冬、これで美脚を目指すチャンスですね!!
他のギフトも優れものばかり!
レクレア苺味
こちらには、今年から
ウコンが入っており、イベント尽くしの季節には、
肝臓を労われるようウコンがサポートしてくれます!
ちなみに、ウコンアイデアは、うちのマネージャーが
携わっております(笑)
お味は、ウコンの味がわからないくらい、
苺の優しい味がとても気に入ってしまう程、
飲みやすく、そしてこの甘さにはまってしまいそうです(=⌒▽⌒=)
$ロズまり 新スタッフブログ
3D腸セラピー
以前詳細を掲載しておりますが、
私が体験した結果、
ウエスト68.4cm⇒67.2(-1.2cm)
でした!
たった40分間でこんなにもお腹がすっきりするとは
思いませんでした><
私のお腹の写真は、こちらでは大変お恥ずかしいので、
サロンにてお見せしております!
ぜひいらした際に、見て下さいませ(笑)
$ロズまり 新スタッフブログ-image
5万円ギフトを今月中にご予約いただいた方には、
上品な香りのフランス製ハンドクリーム(3000円相当)をプレゼント!
もう、予約は始まっております(°∀°)b

他にも、生コラーゲン・オーガニックデトックスティなど、
まだまだお伝えしたいことが書ききれませんが、
まずは、大事なポイントだけお伝えできればと思います合格
今回のブログは興奮して、
長くなりましたが、
最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございます!!
こちらの続きは、WEBで。。。
ではなく、ロズまりで~( ´艸`)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。