ロズまり スタッフブログ

おはようございます。
今日は仕事納めです。
今年もロズまりをご利用頂きまして心より感謝致します。
今年は私にとっては大きな経験をさせてもらいました。
今まで何度も諦めかけていた事でしたがお客様、スタッフ皆様に支えられて子どもを授かる事ができました。
本当に本当に温かく見守って下さいましてありがとうございます。
休み中も皆様からのメッセージに励まされ本当に嬉しく、こうしてまたサロンで働けることに感謝致します。
来年も皆様の美容、健康、癒しのお手入れを心を込めてさせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
新年にはとびっきり企画をご用意しておりますので是非是非ロズまり通信を楽しみにしていてくださいね~アップ
ここで少しだけスペシャルキットのお知らせです~
新春1月10日にはスペシャル免疫キット!をご用意させて頂きますビックリマーク
あの大人気の
【ファストビューティーゼリー】
がジュレタイプになって新登場します!

photo:01



ジュレになるだけでビックリするほど食べやすくなり美味しいです^_^
1番大事な酵素の元【エンザミン】も残渣に変わります。
この残渣が凄い効果を発揮します音譜
新春の免疫キットを楽しみにしていてくださいね~(*^o^*)
新年は1月4日11時から営業致します。
来年も皆様にとって益々素敵な1年になりますよ~にラブラブ
iPhoneからの投稿

コメント

    • 千恵様
    • 2013年 12月 30日

    SECRET: 0
    PASS:
    千恵様
    とっても嬉しいコメントありがとうございます(*^o^*)
    いつもいつも千恵様の笑顔に癒されています♡来年も心を込めてお手入れをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
    千恵様にとって益々素敵な1年となりますように♪
    来年お逢いできることを楽しみにしております。

    • 小林千恵
    • 2013年 12月 30日

    SECRET: 0
    PASS:
    今年もお疲れ様でした。いつもいつも私の事を親身に思ってくださり本当に助けてもらってます。とにかく疲れて、メンタル的にも本当に辛くて心療内科に通う選択肢も常にある状況の毎日でも、今年も医者の世話にならずに頑張って乗り切れたのもロズまり皆さんのお陰です。いつもいつも優しく接して頂き、私の望むようにやらせていただいてありがとうございます。来年も今年同様にのんびりまったりと休みに行きますので、またよろしくお願いします。寒い毎日ですが体調崩しませんように良い年を迎えてください。今年もありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。