ロズまり スタッフブログ

こんばんは。
マリコです。
本日遂に遂に~
ロズまり化粧品ほぼ完成品が出来上がってきました~(*^o^*)アップアップ

photo:01



クリスマスプレゼントをもらった気分です♡
パッケージはこれから変わりますが、中身はほぼ完成です!
遂にこの日が来ましたドキドキ
構想から4年近くかかりましたがとってもとっても凄い化粧品の誕生です!!
1番のこだわりはやは【美容液】
これは1番改良が入ったと思います。
私が1番入れたかった表皮、真皮にダブルで働くコラーゲンですアップ
加水分解コラーゲン
と水溶性コラーゲン、
大豆から作った植物コラーゲンがふんだんに入っているので、これだけでも肌の艶がアップします!
そしてそして、マッサージ美容オイルは私が1番入れたかった、
【月見草油】
を入れました。
抗アレルギー作用でアトピー肌や季節の変わり目や体調不良で肌が過敏になっている時には凄い効果発揮します!
産後の不安定な私の肌も
オイルをつけただけでも嘘のように痒みがおさまります!
痒みからの首の炎症も2日後には綺麗になりました~(*^o^*)

photo:02



photo:03



そしてもっと凄いのが施術後の効果ですよ~。
こちらは近々アップしますので楽しみにしていてくださいね!
発売は…もう間も無く⁈です!アップアップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。