ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
この冬、お肌の乾燥が気になることはありませんか?
アロマトリートメントの授業の際にもよく生徒さんに話をしますが、アロマトリートメントの良さは何でしょうか?

photo:01



これは、フェイシャル、ボディ共にとっても嬉しい効果があります^_^
なぜトリートメントにオイルを使用するのでしょうか?
この話をすると、【摩擦を防ぐ為です。】と答える方が多いですが、
もちろんそれもあると思いますが、
オイルの1番の効果は細胞膜と同じ脂質の為精油をうまく身体や肌の中に入れてくれて、そうする事でオイルや精油の抗酸化作用で血流を良くしてくれる。
また溜まっている老廃物を排出してくれる作用があるんです。
肌の皮脂はもともとお肌の保護膜や殺菌効果があり、余分な脂質を出してくれます。
ですので毎日お手入れにオイルを少し足してあげることは顔や身体のデトックスをしている事なんです。
オイルと言ってもやはり身体の中に入るものは純度の高い植物油が1番の抗酸化力があります!
日々のストレスや睡眠不足などで身体には活性酸素が常に発生し、それを除去してくれるのが、植物油そのものなんです。
私が1番抗酸化効果を感じている
【月見草油】
この植物油は非常に高い抗酸化効果、抗アレルギー作用、ホルモンバランス調整作用があり、身体や肌のデトックス効果は抜群です!

photo:04



今回ロズまり化粧品でも
月見草油のエッセンスオイルにはとってもこだわり、
月見草油と、トコフェロール(ビタミンE)をふんだんに入れたので
毎日のお手入れにオイルをプラスする事で肌の細胞を若返らせてくれて
本来あるべき姿に肌を導いてくれます^_^
もちろん艶肌マッサージを入れるとこんなにお顔も変わります‼︎

photo:02



↓↓

photo:03



頬の位置が高くなり、おでこのシワも薄くなっています♡
是非普段のお手入れにオイルをプラスしてお顔のデトックスをして行きましょう~
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。