ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
皆様にとびっきり^_^のお知らせです。
ロズまりスタッフに新しい仲間が増えました。
佐宗由莉(さそうゆり)さんです。
(ゆりさん)と呼んでくださいね!

photo:01



持っている資格
日本エステティック協会認定エステティッシャン
美容師免許
日本アロマ環境協会1級
全国展開のエステサロンでフェイシャル、ボディ、痩身、脱毛など6年半勤めていた経験と美容師免許も持つ、とっても信頼できるエステティシャンです。
実は彼女はエステサロンに勤めていながらも、私のスクール講座やセミナーにも勉強しに来ていまして、8ヶ月前にもロズまりの求人に応募をしてくれていました。
そんな勉強家で努力家の彼女と私も一緒に働ける事がとても嬉しく思います。
これからもスタッフと共に高め合いながらさらに皆様に心のこもったお手入れをさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします。
以下佐宗からのメッセージです。
皆様初めてまして佐宗由莉と申します。
この度ロズまりスタッフとして今までの経験を活かしながら、さらに成長してお客様に喜んで頂けますよう、
心身ともにリラックスして長くお付き合いできる関係を目指して頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします。
そしてロズまりで
【かかりつけのエステティシャン】
そんな存在になれるように心を込めたお手入れをしていきます。
不馴れな事も多いと思いますが、1日でも早くロズまりスタッフとして皆様のお手入れに入らせていただけますように研修に取り組んでおります。
サロンで皆様に改めてご挨拶をさせて頂きますので、お逢いできる日を心より楽しみにしております。
これからどうぞよろしくお願い致します。
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。