ロズまり スタッフブログ

こんにちは!
まどさんです(^∇^)

2月も終わりに近づき・・・
もうすぐ3月・「春」ですね!!
まだ朝晩は冷え込みますが、日中はポカポカ陽気で春の気配が少しずつ近づいていますあしあと桜

それと共に花粉も花粉飛び始めて花粉きていますマスク。

もうすでに症状が出始めている方もいらっしゃるようですが、
本格的に「花粉症」が酷くなるのは風邪or花粉。これからですよね恐

ロズまりでは、いち早く施術後にお出ししているお茶お飲み物お茶
「ネトル」のハーブコーディアルで「花粉症」予防・症状緩和のためにお飲み頂いてお茶おります。

ネトルとは・・・葉っぱ

ビタミンやミネラルが豊富で、免疫アップで上げ上げ上げ上げ上げ上げ
花粉症予防、アレルギー症状の緩和をしてくれ、肌荒れにも効果があります。貧血にも良いんですよ。ほんのりと甘く優しい香りと風味でネトルのハーブコーディアルはお店でお出ししていても飲みやすくて美味しいと( ´艸`)評判です(* ̄Oノ ̄*)
美容と健康両方に効果があるなんてにゃ素敵ですねLOVE

o0400030012858523243

それと合せて取りたいのがかお

コレ↓これ↓↓

ルーブルドーの「ベースサプリ」

o0505030912858524496

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか笑顔

パッケージが新しくなりパウチタイプから
ビンに変わりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ生まれ変わりましたきらきら!!

メルモの「ベースサプリ」は・・・メルモちゃん赤キャンディ

一粒に酵素の素(ENM・エンザミン)残渣エキスを60%も配合し、黒大豆や米胚芽、ツバメのエキスをはじめ、免疫力を上げる成分がふんだんに配合。各種ビタミンとミネラル配合を配合した理想的なサプリメントなんです(°∀°)b

私も愛用し続け、花粉症にもならずきゃー、風邪やインフルエンザもここ何年も引いていませんらぶ②GOOD
これもメルモのベースサプリで免疫が上がったおかげと思います!!12

ベースサプリがビンのタイプに入れ替わりまして、成分は変わらずで、
160粒入って10,500円となりましたサプリ

今までは80粒で5040円でしたが、倍サプリ
入って500円ぐらいお得です好

さらにさらに、160粒が3本入ったお得セットも出ますよ~

ネトルハーブコーディアルと合せてベースサプリもご一緒に摂って頂きまして免疫をWダブルWであげていき、今年の花粉症の症状が出る前に(*゚ー゚*)、症状が酷く出ませんようにケアしていきましょう(*゜▽゜ノノ゛☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。