ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

昨日は表彰式に参加してまいりました。

エステティックグランプリ(エステサロンの接客や技術、ホスピタリティ、おもてなしの精神などを高め合う)、エステサロンが一丸となって

グランプリを決める大会です。

3回に及ぶ覆面調査委が実際にサロンに訪れ評価を頂きまして、

ロズまりはなんと!!!

【優秀サロン】として表彰されました~

表彰

 

実はこの大会に出ることは当初予定をしていなかったのですが、ちょうど私が産後復帰して間もなく、締切日が近づいておりましたので、

一度現状を把握する意味でチャレンジをしてみようと大会への出場を決意しました。

 

 

今回、200点満点の合計3回600満点中 580点以上とれたサロンが優秀サロンとして表彰されました。

 

ロズまりは585点!!

満点を取りたかったですが・・・・・・。

それでも優秀サロンとして認められたことはとってもとっても嬉しかったです(*^_^*)

大人になると表彰されることも少なくなりますので、、、、

緊張しました~

表彰式3表彰式2

 

今回初めてこのエステテックグランプリに出場しましたが、

本当に色々な気づきをいただきましてさらにお客様にご満足いただけるサロンにしていけますように日々勉強を重ねていきたいと思います

そして、来年はさらに日本一のサロンになれるように満点を目指して頑張っていきます!!

これからもこの賞に恥じることが無い様に、心を込めたお手入れをさせて頂きますので皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

近々表彰記念でスペシャルなキャンペーンをさせていただきますので楽しみにしていて下さいませ~

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。