ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
最近とても暖かく春らしい陽気になってきましたね。
桜が咲く日も近そうですね!!サロンの近くの根川沿いはとてもきれいな桜並木がありますので、
お手入れにいらっしゃるときには是非桜も楽しんで春を満喫してくださいね(^^)/

春と言えばやはり3月から日差しがグッと強くなってきましたね。
これからの時期は油断は禁物です。
しっかり日焼け止め、帽子、日傘やサングラスも必需品になってきます!

前回ブログでもご紹介した、新UVですが、早くも大人気!です。
メイク崩れもしにくくなり、なおかつブルーライトからも肌を守ってくれるんです。

ブルーライトとは?可視光線の一種で紫外線に最も近いエネルギーをもつち、目の網膜まで届く光の事を言います。
最近はパソコンを使用するときにもブルーライトに対応したメガネなども出ていて、目の疲れを軽減してくれたりしますが、
このブルーライトの影響は知らずうちに、お肌や身体にも影響を及ぼしてきています。

ブルーライトを浴び続けるとメラトニンと呼ばれる脳内分泌ホルモンの生成が抑制されてしまうなどといった研究結果もでているようです。メラトニンは体内を24時に調整するサーカディアンリズムの調整にとても必要なホルモンですので、
このサーカディアンリズムが狂うと鬱症状やガンなども引き起こす要因になってしまいます。

ですので、このブルーライトにも対応している今回のUVはホントに凄いです!!
マリーゴルド由来のルテインといった成分がこのブルーライトからお肌を守ってくれます♪
image

明日から美白キャンペーンをさせて頂きますが、今回こちらのUVにプラスしてシミのお手入れも同時にさせて頂く、とっておきのキャンペーンになります。

ロズまりでも6年以上前から行なっている、安全な低周波の機械を使用したメラニンを集めて排出してくれる施術です。


1度シミを打つとメラニンが集まり、一時的に少し黒くなりますが、そのメラニンが3、4日で剥がれますので、
剥がれるとメラニン量も減ってシミがどんどん薄くなります!!

3か月の施術の効果も凄いんです!!
シミ

今回UV1本をお求め頂きますと、シミケアの施術が1回ついて5000+税でお求め頂けます。
お得な2本セットはUV2本にシミケアが2回ついてきます!
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

シミキャンペーン

今年はシミのない美肌を目指していきましょう~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。