ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
先月からずっーと気になって商品を試してきました~
じゃーん↓↓
リップ4

その名も
【りっぷる】

唇ケアのために開発をされた商品です。
唇は通常の肌構造とは違い、皮脂膜が存在しません。
そのため外からのバリア機能がない分
外界からの影響をダイレクトに受けてしまうため
乾燥もし易い部分です。

唇のターンオーバーは約1週間と言われておりますので、乾燥もしやすい部分ですが
その分お手入れの効果も出やすい場所ですので

お肌のお手入れ同様に毎日唇ケアを始めませんか?

1回でもかなりぷっくりしましたが、翌日も唇の血色が良くてビックリしましたよ~
リップ

試す前はこんな感じの唇ですが↓
_リップ

リップルを使用した後の私の唇本当にウルウル♪
リップ3

人間の第一印象は
一番は目を見るようで、
2番目はなんと!!

唇(口元)らしいです!

最近は本当にぷっくり唇の女優さんも人気がありますね!(^^)!

このリップルと通常のリップクリームの一番の違いは??

リップルは美容成分をイオン導入することで、唇の中からふっくらさせます。
通常リップクリームなどでは保護膜を作ることで外からの刺激を防いでいるのに対して、
リップルで行うケアは中にしっかりと働きかけるので、使い続けることで乾燥することがなくなり、
唇の血色がよくなり、内側からふっくらとハリを出してくれるんです。

リップ5

導入する美容成分は
☆ビタミンC
☆ポリグルタミン酸
☆マヌカハニー

この3つの成分をしっかりと唇にイオン導入で入れていきますので、本当にプルプル感が持続します♪

そしてこのリップルの良いところは持ち運びも出来ます!
お食事後のメイク直しや朝のメイク前でも2、3分で充分なんです(^^)/
本当に使いやすいんです!

そこにまた惚れてしまいました♪

実はこのリップルすでに初回生産分すべて完売してしまっていまして・・・・・(泣)
本当なら5月頭には私の手元に・・・・届く予定でしたが・・・・
凄い人気ですね。

5月末には入荷予定ですので限定発売になりますが、早いもの順かもしれません!!
楽しみにしていてくださいね~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。