ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。
今日はサロンはお休みですが由莉さんとビューティーワールドに行ってきました^_^;
image

美容の最新機器や最新商材が集まっているイベントです!
とにかく人だらけです〜
image

気になる最新キャビテーション機器を体験中です↓

最新機種はやっぱり凄いです!

image

そしていつもお世話になっている、レクレア、リフレッシュの会社の新商品も試してきました!
その名も【リッセット】
ファスティングの顆粒サプリメントです。
食べる前に飲むことで
コンニャクイモ由来の食物繊維が水分にふれるとお腹が膨らみ、
さらに食物繊維か脂を吸着して排出してくれます。

これはまず1ヶ月続けてみようかなぁと思います。
レモンヨーグルト味も美味しかったです^_^

そしてそして最後に私の大好きなチョコ!⁈
いや、チョコサプリメントのようなチョコを買ってきました〜
image
食事の前に食べると血糖値の上昇を緩やかにすることで^_^食べても太りにくい体にしてくれる魔法のチョコレートです。

また試した結果をご報告させて頂きますね^_^

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。