ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。
皆様ゴールデンウイークはいかがでしたか?
前半は天気も良くて良かったですね!

私は4日にお休みを頂き、
同級生が3人目の子を出産したので、息子と逢いに行ってきました〜^ ^
赤ちゃんはやっぱり可愛くて、小さくてみているだけで幸せになりますね♥️
お陰で楽しいゴールデンウイークを過ごせました!

さてさて、ゴールデンウイークの最終日、昨日はサロン終了後に由莉さんとロズまりの模様替えをしました〜♪

写真をアップしたいとこですが、来て頂いてからのお楽しみです!
凄い❗️ビックリ!(◎_◎;)
しますよ〜

そして先日お伝えしていた取材の雑誌、本日発売されました。
私でかでか載せて頂いてます!(◎_◎;)

サロンでは本日より
表紙デビューキャンペーン…(笑)を
させて頂きますので
お楽しみにいらしてくださいね^ ^

image
image

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。