ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。

今日は小顔筋艶肌フェイシャルの施術講習をさせて頂きました。

 

やっぱり1回でも効果がでますね〜

 

image

 

引き上がってますね^_^

小顔筋艶肌フェイシャルはしっかり顔の筋肉を

捉えていく事で、お顔の筋肉代謝を上げていくので筋肉に張りを与えていく施術です。

 

身体は運動したりすることで筋肉をつけることができますが、顔の筋肉はなかなか使っていない方も多く、筋肉を使わないとやはりたるんだり、張りが保てなくなります。

専用の代謝を上げるオイルを経皮吸収させる事で肌のくすみも改善されます!

 

艶肌フェイシャルで多くのお客様が若返って笑顔の毎日を過ごせますよ〜に♪

image

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。