ロズまり スタッフブログ

こんにちは!ゆりです。

 

夏目前!6月半ばくらいから、

カラダを一絞りしようと頑張っているのですが

順調に結果が出てきています♪

キャビ4回目Image

下半身は、いまロズまりで

大フィーバー中☆のキャビテーションをかけていますよ!

週2~1回ペース。

ちなみに写真は最新!4回目のものです。

 

そしてこれ。

ゼリー

わたしは毎朝、果物やヨーグルトと一緒に摂っています。

そして夕飯前にはリセットも飲んでいるのですが、自然と食事量も抑えられて…

なんと、3週間で体重が2.5kg落ちました!

 

8月にはロズまり8周年ですが、

いまお店では8周年前夜祭をやっています。

 

私がいま最もお世話になってるファストゼリーがなんと…!?

ものすごいことになってます!!

すみません、キャンペーンの詳細は

ブログには書けないのです。お得すぎます(笑)

数量限定なので、お早目に!もう・・・・すでに残りわずかに・・・・。

ぜひご来店の際にチェックして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。