ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです、

今日は久々のお休みで父親のお墓参りに行ってきました。

暑さも何とか今日は乗り切れる陽気でホッとしましたね~

 

そして今日は兼ねてから作りたかった【アロマワックスオーナメント】を作成してみました!

 

材料はミツロウ・パラフィン・レッドクレイを少し・精油にゼラニウムとローズ

アロマ作り物

 

 

溶けたミツロウを型に流し込んで、精油を2・3滴!

 

アロマワックス

 

お花の飾りを取り付けたら出来上がり♪

じゃ~ん!!

オーナメント

とってもいい香りが漂っています(*^_^*)

ゼラニウムやローズはホルモンバランスを整える効果がありますが、とくにローズの香りには幸福感を感じさせる働きもあり、

お部屋につるしておくだけで気分もウキウキ♪になりますね。

 

次回は虫よけオーナメントでこの時期の虫よけ対策をしたいと思います!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。