ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

今日は福岡からサロンの先生が艶肌フェイシャルコースを受けにきてくださいました~

表情筋図

8つの深層筋肉にアプローチするフェシャルコースはお顔の筋トレをしているのと同じで、

成長ホルモンにもはたらきかけて、

その日よりも次の日や2日後にさらにお肌の張りを感じてきます(*^_^*)

 

マッサージで使用する高濃度の美容オイル↓

オイル

このオイルには月見草油やビタミンEのほか、

若い人の皮脂に多く含まれるパルミトレイン酸が豊富に含まれるマカダミアナッツオイルや、ホホバオイル、アルガンオイルも配合された

贅沢なオイルをたっぷりとお肌に吸収させていきますので、お肌の潤いがとってもとっても高まるんです!!

なんといっても、油溶性ビタミンCも配合されているため、シミのお肌やニキビ跡も薄くしてくれます。

 

今回8月の8周年に向けて、スペシャルなメニューが登場します。

 

その名も【小顔筋弾筋】フェイシャル!

小顔筋マッサージのあとには炭酸パックと遠赤外線バンテージをお顔にぐるぐる巻いてさらに小顔に、弾むようなお肌へと導きます。

このバンテージ巻いているだけでもぽかぽか気持ちよく、お顔の血流がさらに良くなって、頭痛なども改善されてます(*^_^*)

巻いてる姿はコチラ(笑)↓ケガをした人みたいになってますが・・・・・・効果は抜群なんです!!

マリコ

 

 

ダンキンまりこ

 

前      ⇒ 後

顔が小さく、頬も細くなっています~

 

そして私の母も・・・・・マキマキショット(笑)

ダンキンはは

 

効果もすごいですよ!

ダンキン母

こちらのメニューは8周年限定のスペシャルメニューになりますのでとっても楽しみにしていて下さいね。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。