ロズまり スタッフブログ

こんにちは、マリコです。

今日は台風の影響で雨や、風や天気が不安定ですね。

足元が悪い中ですのでくれぐれもお気をつけてお過ごしになってくださいね!

 

さて、8周年イベントの目玉になっている、【マリーフレッシュ!】

マリーフレッシュ

私は3年以上前から愛用していますが、本当に優れものです。

お気に入り過ぎて、今回ロズまりオリジナル商品として作ってしまうほどです(^^)/

 

何が凄いのか??

☆特徴1

炭水化物や脂質、糖質、タンパク質を素早く消化してくれるため、脂肪を溜め込まなくしてくれます!

☆特徴2

果物や野菜108種類を麹菌や酵母菌、乳酸菌で発酵熟成しているので、腸の善玉菌にアプローチして

腸内環境を良くしてくれるんです!

 

そしてマリーフレッシュを飲んで本当に消化が早まっているんですよ。

実験

牛丼大盛を食べての検証です。

3時間経った後にはなんと!!

体重が元に戻っています(^^)/

 

体重が増えてしまうほとんどの原因が食べても消化されない上にまた食べてしまうこと、消化酵素を使いすぎて代謝酵素が不足することで、

で知らず知らずに体重が増えてしまっているんです。

でもマリーフレッシュを飲んでおくと、消化をきちんとしてくれるため、自分の代謝も上がりやすくなりさらに痩せやすくなるんです。

私も夜食べ過ぎてしまったときや、遅くなったときには欠かさず飲んでいますが、朝体重が増えてないんです!!

夏休み旅行に行く方も多いと思いますので、この時期には是非旅行のお供にしてくださいね♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。