ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日はゆりさんとダイエットビュティーフェアに行って参りました~

__ダイエットダイエットビュティーゆり

新しい商品や、最新の美容機器などどんなものが出ているかワクワクで行ってきました。

今年の目玉は【水素】と【酵素やスムージ】が目立っていたように思います。

 

私もさっそくスムージーをゲットしてきました(^^)/

アサイスムージ

味がとっても美味しくて、飲み過ぎてしまうほどです(笑)

そして、水素水が出来るボトルとタブレットまで試しに購入してきました。

水素

水素は前々から気になっていたのですが、水素は抗酸化力が非常に高いので、身体のサビを取ってくれたり、

このお水で顔を洗うと、汚れがビックリするぐらい取れます!!

昨日1日お水を飲みましたが、利尿効果が高く珍しく夜中にお手洗いにおきたほどです。

水素のパワーは今後どんどん注目をされてきてますので、

ロズまりでも9月、10月の限定コースでは水素パックを体験して頂けますので是非楽しみにしていて下さいね~

次回水素パックの効果をアップしますね!!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。