ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日に引き続き石垣島旅行本当に癒しがいっぱいでした。

 

お客様から朝ヨガをオススメされていたので、一度やってみたく

大自然の空気をたっぷりと吸い込んで本当に気持ちが良かったです。

朝ヨガ

そして、ビーチマラソン!!

海をバックにマラソンもしました。

石垣島は暑くてすぐに汗だくになりましたが波の音を感じながら

走りました~

ビーチマラソン(自分で撮ったのでドアップですみません・・・・・)海は本当にきれでしたよ♪

そして、石垣島で一番綺麗と言われる川平湾。

川平湾

絶景でした~(^^)/

 

海でサンゴ礁や魚をいっぱい見てきたので・・・・・ロズまりでも恋しくなって・・・・・

水槽にニモをいれました!!

ニモ2

かわいい~

サロンでは癒しパワー全開でお迎えさせて頂きますね!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。