ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

久しぶりのブログですが、一週間がバタバタとあっという間に過ぎてしまいました。

先週はサロン業務にプラスして講習会をさせて頂きました。

ハンドマッサージテキスト

私の大好きなハンドマッサージをお伝えさせていただきました。

ハンドマッサージは頚神経とつながっているため首をほぐしていなくても首の疲れが緩和されるので

パソコン業務をされている方にはとってもオススメなんですよ!

今回は理容師の先生が習いに来てくれましたがさすがに手先が器用で見てる私もしてほしくなってしまいました~

ハンドマッサージ講習

 

次の日はフェイシャルカウンセリング講座です。

 

フェイシャルカウンセリング

 

久しぶりに6時間肌構造についてしゃべりっぱなし、書きっぱなしで・・・・・ホワイトボードが酷いことに(^_^;)

ホワイトボード

今回は遠く福島県からも来てくださり私自身も教えるたびにいつもいろいろ気づきがあります。

明日はブライダル講習をさせて頂きます。

この環境を与えてもらえることが本当にありがたく、受講してくださる先生たち、その先のお客様が笑顔になりますように

精一杯お伝えさせていただきます!!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。