ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです!

先日お客様から嬉しいひと言!

「炭酸を使い始めてからやっぱり肌が違うんです!

お肌が乾燥しにくくなってトラブルがあまり起きなくなったんです」

と言って頂きました!!

嬉しです~(^^)/もう感激です♪♪

実は私も炭酸プティで化粧水を使うようになってから、

 

炭酸プティ麻理子

 

お肌がしっとりして、ファンデーションいらずの肌になっています(^^)

サロンではUVとチークのみですよ!!

じゃ~ん!!

IMG_5795

お肌を改善したい方、

さらに保湿をしたい方、

ニキビや吹き出物ができやすい方、

リフトアップしたい方!

一度お試しくださいね(^^)

 

炭酸がなぜお肌に良いのでしょうか?

炭酸は身体にはいると、その部分に二酸化炭素が入るため、酸素が不足していると体が感じて一気に血流を良くしてくれるんです。

さらに殺菌効果があり、肌の常在菌のバランスを整えてくれるため、ニキビや吹き出物にも効果が抜群です。

もともと炭酸は水に溶けやす性質がありますが、実は脂にも溶けやすいんです。

お肌はまず脂質のものが入りやすい為、炭酸で化粧水をかけると、肌に吸収されやすくなり、

手で化粧水をつけるよりはるかに浸透が違うんです!

 

ですから、炭酸を使ってお手入れをすると、1ヶ月ぐらいで肌の違いを実感しますよ(^^)

前回大好評を頂いておりました、炭酸プティ。

今回追加で入荷がありましたので限定でキャンペーンを行います!

数量限定ですが、カラダもポカポカになる炭酸グッツをおつけしますので是非サロンに足を運んで下さいね。

炭酸プティ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。