ロズまり スタッフブログ

こんにちは、マリコです。

すごいメイク品と出会いました(^^)/

マリマドーナ&炭酸美容を続けてほぼノーファンデーションでサロンにいますが、アイメイクやチークカラーは少しつけたいと思う今日この頃ですが、

先日私にとっておきのメイク品を試して頂きました(^^)

その名もスキンケアができるメイク♪

なんとメイク品ですが、

合成界面活性剤・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール・香料すべて無配合。

そして、3大美容成分

加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン配合。

フェイスパウダーには肌のラメラ構造(角質層の水分と油分をサンドイッチ状に保ち、肌のバリア機能を整える)を整えるラメラパウダーを配合しているんですよ!!

 

凄いですよね~

メイクをしながら目元はしわやくすみが改善されていくすごいメイク品!!

IMG_6044

冬の限定カラーでとっても大人かわいい色なんです(^^)/

IMG_6052

こんなかわいいキットの入って届きました!!

IMG_6019

 

早速使用してみましたが、色も落ち着いていて、一日中つけていてもやっぱり乾燥して来ないいです!!嬉しい~

IMG_6022

ノーファンデーションでも目元やチーク、リップを楽しめるとまたまた気分も変わりますね♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。