ロズまり スタッフブログ

 

こんにちは。

マリコです。

この美容機器。sカラット。

昨年売れた美容機器第2位の美容機器なんです!(美的より)

私の最近毎日の愛用品なんです。

 

image

 

メイクポーチにも入るので朝のメイク前やそれこそパソコンを打ちながらもコロコロできるので

お肌のしわやむくみをとってくれす優れもの!

ローラーからはマイクロカレント が発生しているためコラーゲン線維を活性化してハリや弾力のあるお肌にしてくれるんです。

マイクロカレントは最近よくみみにする機会も多くなりましたが、

医療の分野でも細胞再生治療に使われているほど効果があるんです!

 

マイクロカレントとは微弱電流とも言われ人の身体にも元々微弱電流がれていて

同じ周波数の電流を流すことで肌の細胞や筋肉を活性化してくれる効果があるため

このSカラットは使用しているだけで肌も滑らかにしわも防いでくれるため

このように眉間のしわにも効果抜群です!

IMG_6151

以外とこの眉間のシワって気になるんですよね(泣)

肌の悩みはつきないですが、お手入れすることで肌は綺麗な状態を維持していけますので

是非お手入れは続けていきたいですね。

 

今でこそ私はお客様に【きれいなお肌ですよね~】とか言って頂ける日がありますが、

本当に信じられないほどニキビや毛穴、テカリに悩まされていました。

自分の肌を変えたくて無添加化粧品に入社をして化粧品販売とエステティックの施術を行ってきました。

肌質によるお手入れの違い。インナーケアからの肌の改善。エステティックを通じての肌の改善。

まずはしぅかりと自分の肌質をしることでお手入れの仕方やスキンケアがかわります。

肌にトラブルやコンプレックスがあったからこそ、どうしたら肌が良くなるかをいつも知るのが楽しみで仕方ないんです(^^♪

 

お肌悩みがある方は是非一度サロンに足を運んでくださいね♪

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。