ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日はサロンは休みでしたが、フェイシャルカウンセリング講習会をさせて頂きました。

フェイシャルの肌構造や肌の悩みが起こる原因について皮膚整理に基づいてお話をさせて頂きました。

なんと遠く名古屋や茨木、山梨のサロンの先生たちも参加して頂まして、

皆様真剣な眼差しに私もしっかりと肌理論をお伝えさせて頂きました。

ホワイトボードはなかなか慣れないものですね((+_+))

気が付くといつもすごい汚い・・・・・。お肌の事説明していると、つい熱が入ってしまい・・・・。ぐちゃぐちゃに(泣)

 

 

自分の肌質を知って、自分に合ったお手入れを続けることでお肌は本当に変わります!!

私自身が肌の悩みで本当に悩んでいたので肌のことを知れば知るほどお手入れすることもとっても楽しい事になります(^^♪

5年後の肌により自信を持つためにお手入れをしてくださいね!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。