ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです

日に日に温かい日が増えてきましたね。

段々春の訪れを感じる今日この頃です。

春になると薄着の季節がやってきますね・・・・・( ;∀;)

ワクワクとともに、痩せなきゃ!と思ってしまった方!是非一度セルライトケアを試してみませんか?

ロズまりで一番人気のコースです!

セル3 セル4

岩盤浴に入ってEMSを30分。

かなり汗が出てきますよ~

30分で約腹筋250回分の運動量なので、翌日は筋肉痛もなってしまうほどですがかなり

引き締まります!

そしてそのあとは全身ローラを使いセルライトを潰していきます。

セル2

固くセルライトが溜まっているところは結構痛みも出てきますが、ほぐした後はズボンもウエスト周りも

スッキリゆるくなります(^^)/

背中は10分でもこんなにウエストラインがスッキリなんです。

BEFORE   ➡    AFTER

セル

 

肩甲骨周りもすつきりしています(^◇^)

 

春に向けてすっきとした身体を目指していきましょう~

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。