ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は寒くなりましたね。

先日車のタイヤをノーマルタイヤに切り替えたばかりですが、雪が降ってびっくりしましたね。

くれぐれも皆様風邪引かないようにお過ごしになってくださいね。

 

昨日はブライダル講習をさせて頂きました。

石川県や栃木県のサロンの先生にお越し頂まして、

背中やお顔もツルツルなって帰られました(^^♪

花嫁様のキレイのお手伝いは本当に幸せな気持ちになりますね♡

 

さて今日もキャビテーションコースですごいお腹痩せ効果を実感して頂きました!

じゃーん↓

BEFORE ⇒ AFTER

このくびれ凄くないですか!!

ウエスト-2,3センチ!

体脂肪も27%⇒24%に減りましたよ~。

ロズまりでは一番効果が出ているキャビテーション。

夏に向けて絞っていきましょう~!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。