ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日はエステティックグランプリ大会にスタッフみんなで参りました!

生憎の天気ですが、

image

 

本気のエステティシャン達をみれる機会はなかなか無いですのでとっても楽しみです。

今回ロズまりはエリアファイナルには選ばれましが、

やはりまだまだ上には上がありますね。

緊張しながらも出場したエリアファイナル。

私も沢山の学びを頂きました。

image

 

今日技術を披露される先生達は本当に凄いですね。

749サロンの中から3サロンに選ばれた先生達です❗️image

 

明日からまたサロンでお客様に最高に喜んで頂けますように

技術とおもてなしの心を込めて

しっかりとお手入れに入らせて頂きます。

そして来年もさらなる上を目指して日々取り組んで参ります❗️

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。