ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

 

月曜日・火曜日と小顔筋艶肌フェイシャルの講習をしに福岡まで行って参りました!

IMG_6782

福岡のマリンローズさん・・・・反対に読むとロズまりんとロズまりととっても似ているんです(^^)/

サロンのお部屋もローズに包まれてとってもローズ好きな先生ですぐに意気投合しておりました!!

IMG_6781

 

しぅかりと技術も習得して頂まして、

技術の体験ではしっかりと効果も出ていてとっても小顔の先生ですがさらにさらにフェイスラインスッキリ(^^)

鼻も高くなっていますよ~

IMG_6783

2日目には福岡と山口ですでに小顔筋艶肌フェイシャルを導入していただいているサロンの先生も駆けつけて下さり

皆様で技術の復習会もさせて頂きました。

IMG_6779

あっという間の2日間でしたがとっても素敵な先生たちとのご縁で本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!

小顔筋艶肌フェイシャルが福岡でも多くのお客様に喜んでいただけますよ~に♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。