ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

来月の限定メニューの凄い!ですよ~

ついに!ついに!

小顔筋艶肌フェイシャルのボディバージョンが登場します。

インナーマッスル、深層の筋肉にアプローチして筋肉代謝をあげて痩せやすい身体に整えていくトリートメントです(^^

1回の施術効果もビックリですが、何よりも受けている時がとにかく効いている~と感じます。

詰まっている部分はやはり痛みを伴うところもあるかもしれませんが、身体の凝りや腰の疲れ、足のむくみはスッキリ!

私の母にフル体験してもらいましたが、かなり下半身痛がっていました・・・・。

艶肌フェイシャルを受けて頂いている方は何となく想像が出来るかもしれませんが、

ゆっくりと深部の筋肉に代謝をかけていきますので、今までのトリートメントとはまったく違う体感です!

肩や腰はゆっくりゆっくり圧をかけていきますので施術後はボディラインのむくみも取れて身体が締まっていきますよ。

驚きの施術効果はこちらです↓

IMG_6684

 

BEFORE➡  AFTER

IMG_6685

 

IMG_6687

 

 

背中のラインがとってもスッキリとしましたよ!肩甲骨周りもきれいに出てウエストもスッキリとしています。

5月からいよいよ登場しますので楽しみにお待ちくださいね~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。