ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は朝からみんなでワキワキアイアイ(^^)/の朝礼をすませてサロン業務を開始しております

IMG_6794

 

隠しカメラでパシャリとってしましました!

 

さてさて先日福岡の出張したさいに、マリンローズさんで飲ませて頂いたジンジャードリンク&ハーブドリンクが美味しかったので

サロンでも是非皆様に飲んで頂けますようにご用意をさせて頂きました~

濃厚ジンジャーのジンジャーシロップ

 

4537864703250

サッパリしたレモンジンジャーシロップ

4537864703366

美肌効果抜群の

ハイビスカスミックス(ハイビスカス・ローズヒップ・マロウの3つの濃縮ハーブドリンク)

4537864703274

どれも美味しくお召し上がり頂けますので、施術後にお好きなドリンクをお出し致しますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね(^^)

段々暑くなっていますが、身体は冷やさないようにできるだけ温かい飲み物をお取りくださいね!

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。